08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと息抜き…

朝鮮実装されましたね。
既存船に関しては、珍しい事に補正されたものがありました。
単に、掲示板で言われている通り、小数点以下が切り上げになっただけかも知れませんが…
私のところも、スパフリは補正されましたが、装甲戦列は殆ど変わりませんでした。

今週は思い出作りの航海をしてましたw
最近出ていなかった、フランス議会に出たり
071410 224719

最初の出発地、セビリアに戻ったりと。
071510 081945
思えば、世界も広くなったものです。

続きを読む

次のアップデート

水平・弾道・造船とスキルをようやく完ストして、目標が無くなった今日この頃。
半島が実装されますね…そんなのは、どうでもいいんですが、FS部品の強化値がUPする…
はい、やる気なくしました。
KOEIの事なので、既存船に補正がかかるはずもなく、造船しなおせということなのでしょう。
様子見ですね。オフゲーも最近始めたので、INしても動かなくなることが多くなります。

最後に、最近造船した船は、
20100703.jpg
です。
数値的には、失敗作です…運がないな。

5月・・・

現実も仮想世界も運が無い今日この頃…とりつかれてるのかな…
ざっと5月は、
造船スキルをR16にしました。長かった。
大海戦に出てきました。でも、大砲強化のロットはでなかった。
裏?キャラで南蛮貿易にいそしんできました。提灯すごいよ提灯。燃えるけどね。

因みに、大海戦は人が少なくなった。特に、中型からとかの途中クラス参加の募集がほとんどなくなりました。
3日目に参加してきたのですが、募集シャウトも補充要員がメインで、野良というのは少なかった様に思います。

そんな中、裏キャラがお世話になっている商会の方が、N専で中型から募集しておりましたので参加させていただきました。
しかし、中型開始まで人が集まらない!
最後の最後でなんとか5人そろい、ペアなしで海原にでていきました。
中型は、提督を務めさせていただきました。
NPCの沸きがよかったので、意外とポイントを稼げました。
大型は、旗艦の護衛をできればと思っておりましたが、中々難しい。
やはり自分は、中型までかなと…
結果は、
daikaisen20100510.jpg

中型からでペアなしとしては、十分すぎる戦果でした。
最後に、久々の記念写真を撮って終わりました。
daikaisenkinen20100510.jpg

大海戦、初参加の方もいらっしゃいましたが、楽しめて次も大海戦でるぞ!と思わせれば、
野良艦隊としては、本懐というものですね。

後は、思ったこと

続きを読む

なんだかなIE

3月の出来事を書いていたらIEがフリーズしたので、出来事と一言だけ。
1、マルセイユ在商会もしくはフランス国籍対抗BCに参加
BC2010300.jpg
記念写真は、久しぶりでした。

2、遣欧少年使節の海賊退治イベに商会の方々と参加。
kaizoku.jpg
艦隊組んでの海事は久しぶりで新鮮だ。なにより、旗じゃないのは楽w

3、今月のアカデミー
akade.jpg
カードの補充ができないので、コンボが組めない・・

で、

続きを読む

7.5カ国祭り

滞りがちな更新ですが・・・
7.5カ国祭り?に参加して来ました。
1日目のオークションは、アジア産の物が多かった気がしますが、飛び交う金額が半端じゃなったです。
2日目は、特に目的はなかったのですが、似顔絵を描いていただきました!
nigaoe
しぶい。
特製ミトラフが欲しい今日この頃。

そして、最後にござ文字と、コロニー落とし事、エモーションを行いました。
031410 234750
怪しい集団だww
でも、わっかが赤くなることはなかったのでした。

翌日、商館定期船が使えるようになったとの事でのってみました。
るるるる~
031610 232429
危険海域に戻る前に冒険名声を上げるぞ~と思っていたら…武器商人でした…
仕方ないので、そのままUターン…ハァ=



続きを読む

プロフィール

デェ―グリ―

Author:デェ―グリ―
∇商会 オーシャンズイン
∇場所 Notos マルセイユ
∇国籍 フランス(元イスパニア)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。