06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんだかなIE

3月の出来事を書いていたらIEがフリーズしたので、出来事と一言だけ。
1、マルセイユ在商会もしくはフランス国籍対抗BCに参加
BC2010300.jpg
記念写真は、久しぶりでした。

2、遣欧少年使節の海賊退治イベに商会の方々と参加。
kaizoku.jpg
艦隊組んでの海事は久しぶりで新鮮だ。なにより、旗じゃないのは楽w

3、今月のアカデミー
akade.jpg
カードの補充ができないので、コンボが組めない・・

で、



生活スタイルが変わりましたので、INする時間とか曜日とかが今までと違ってきますが、生きてます。
正直、1月には分かっていたので、3月は商会に議会に楽しもうと考えていました。

結果はどうあれ、楽しめたと思います。
イスパニアから初めて、軍人を目指していた自分。
カサブランカの屈辱?と呼ばれる大海戦での大敗北、それが切欠であったかと思います。
大海戦にも、弱いながらめげずに参加して来ました。

新三国が実装され、フランスへ亡命したのは、特に意味はありません(笑
大海戦で英仏連盟ができたらいいなとは思っていましたが。
ただ、よくも悪くも議会に参加するようになって、ユーザーイベントなどに参加する事ができました。
何時の間にか、フラフレが一番多くなってましたし。基本、自分からフレ登録は申しかまないのでw

フランスに愛着があるのもそれが要因の一つなんでしょう。

こんな事を書いていると、引退かと思われるかもしれませんが、影でコソコソ生きていくつもりです(笑

しかし、5年目のイベはショボイ。日本も実装されたので終局の目処が見えてきたのかな。
正直、北米の実装の方が先かと思ったんだけど。
色々な意味で寂しい限りです。
Secret

プロフィール

デェ―グリ―

Author:デェ―グリ―
∇商会 オーシャンズイン
∇場所 Notos マルセイユ
∇国籍 フランス(元イスパニア)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

