08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



亡命したのち

亡命したのち、何をしていたかというと、
PKKに追われたり
20091129a.jpg
北海で、双頭の鷲の紋章をゲットしようとして挫折したり
112809 013637
悪名を落としながらもハラハラドキドキの航海をしていました。
北海の吹雪って幻想的ですよね!
112809 134811
因みに、最後は、受難編2という事で、ケープ沖に参集しました。
で、イーリストレイーさんと艦隊を組もうと商会の方は不参加にしたのですが、
逆に、イーリスさんが商会の方で出るとすれ違いになってしまいました・・
が、空きができたので、イーリスさんの商会艦隊に参加させてもらうことに・・
しかし、その商会とは・・超有名な大手商会!うちも古参の商会ですが知名度では・・・
112909 182002
不安と恐怖で一杯でしたが、楽しい人ばかりでしたので功績も合計3400と楽しかったです。
休止されていた、なまはげ団のボスも復帰されたようで、嬉しい限りです!

悪名は、3200までさがりました。

先日はお疲れ様でしたー。
合計3400はまでいきましたか!(笑)
あと少しで3つ目だったので惜しかったですね。

北海の吹雪は私も好きです。
妙に興奮してそのまま突き進んだりしちゃいますよね!

お疲れ様でした。
嵐の中突き進むのは基本でしょうw

さて、海事慣れされたところで、大海戦ですね!
大海戦!(笑
Secret

プロフィール

デェ―グリ―

Author:デェ―グリ―
∇商会 オーシャンズイン
∇場所 Notos マルセイユ
∇国籍 フランス(元イスパニア)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

