10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タベラ博の後で

タベラ博に出てきました。バザー参加ですけど。
倉庫にくすぶっていた、スキアボーナと名匠カロネを、それなりの価格で…楽しまなくっちゃね。




終了間際、カナリア沖が封鎖されているということで、様子見に…
結果は、4戦3敗1引でした。面目ない限りです。
でも、久々に、これぞカナリア沖だと思えたのは内緒です。
Secret

プロフィール

デェ―グリ―

Author:デェ―グリ―
∇商会 オーシャンズイン
∇場所 Notos マルセイユ
∇国籍 フランス(元イスパニア)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

